人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みみちゃん6歳*

 明日でみみちゃん、6歳になります♪
 一日早く今日、お祝いします!(^^)!

 
みみちゃん6歳*_f0318119_18362778.jpg


 あれはなんでちゅか?

 みみちゃんは食べれないです~ごめんね!

 
みみちゃん6歳*_f0318119_18365074.jpg


 モンプチラパンさんにお願いしていたゼリーケーキ。
 今年はすっかりこのゼリーケーキにはまってしまいました。

 
みみちゃん6歳*_f0318119_18372370.jpg


 どこから見ても可愛いの~♪

 
みみちゃん6歳*_f0318119_18374717.jpg


 みみちゃん!(^^)!

 
みみちゃん6歳*_f0318119_183759100.jpg


 ゆい君!(^^)!


 
みみちゃん6歳*_f0318119_18381657.jpg


 去年の年末に初めてタロット鑑定を受けました。

 みみちゃんは「大切なことを気づかせてくれたり思い出させてくれる存在」だと教えてもらいました。
 みみちゃんにとって私はお母さん。
 みみちゃんのその時の状態が愛でいっぱい。

 今も愛でいっぱいかな?
 お母さんとして私は毎日ちゃんと出来ているかな?

 大切なことはいっぱい気づかせてもらって、素敵な出会いもいっぱいくれて。
 だけど私が去年から抱えている問題はちゃんと解決出来ていない。
 止まったままの部分もある。

 それはちゃんとカタをつけなきゃと思っています。

 みみちゃん、そしてゆい君と楽しく毎日を暮らせるために!(^^)!

 
みみちゃん6歳*_f0318119_18412918.jpg


 6歳の「6」が光輝いている!!

 
みみちゃん6歳*_f0318119_1842678.jpg


 今年はたっくさんおでかけして、たっくさんうさんぽして、たっくさん写真も撮れた。
 楽しいことたっくさんあった。


 だけど私はダメダメだから悲しいことも嫌なこともたくさんあって消化できないこともいっぱいだった。
 それが一番恥ずかしい。

 来年の7歳の誕生日はダメダメだと表現しないですむ自分でいたいなと思います。

 
みみちゃん6歳*_f0318119_18434699.jpg


 みみちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
 いつもありがとう♪


 Mamaより
by mimimama-cafe | 2014-12-14 18:44 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe