人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりの通院*

 今日はやっとこ病院へ行ってきました。
 年が明けて「お灸始め」に早く連れていってあげたかったのですが天気に左右されてばかりで今日になってしまいました! 渋滞を考えて早めに出ましたが30分前についてしまった(笑)

 
久しぶりの通院*_f0318119_2123617.jpg


 前回が12/20だったのでかなり間が空いてしまいましたがみみちゃん、さすが覚えているのですね。
 診察台に上がったらすぐにぺったんこ~のリラックス!(^^)!

 
久しぶりの通院*_f0318119_21234443.jpg


 前回左目にマイボーム腺腫が出来ていたのでまずはおめめから。
 ぎゅっと目を閉じます(汗)

 「目はいいでちゅから早くお灸してくだちゃいっ!!」って言ってるみたいでした。

 
久しぶりの通院*_f0318119_21244120.jpg


 先生も驚くほどお腹が絶好調!
 かなり食べているのがすぐにわかったそうです!!

 毛艶もいいですねってほめて頂きました。
 6歳には見えないと、若く見えると。

 鍼灸は絶対にアンチエイジングの助けにもなっていると思われます。

 
久しぶりの通院*_f0318119_2125408.jpg


 体重は2600g。
 冬としてのベスト体重。

 目はマイボーム腺腫は大きくなっていないのですがちょっと涙目なので目薬は継続です。

 
久しぶりの通院*_f0318119_21262939.jpg


 一時、体重は減っていないのに体がちょっとガリガリな感じの時があって。
 それを言ったら先生も想っていたらしく、今のふっくら感、元気そうないいお顔が嬉しいですねって話になりました。

 
久しぶりの通院*_f0318119_21272357.jpg


 いびきもまた復活しているので来週はみみちゃんだけ受診することにしました。

 
久しぶりの通院*_f0318119_21274726.jpg


 お次はゆいくん。
 1ヶ月ちょっとの間に2000g越えたので看護師さんも大きくなったとびっくりしてくれました!
 ゆいくん、先生のお顔のぞいたり忙しいというか落着かない(笑)

 体重は2050g。
 ぷりぷりです!

久しぶりの通院*_f0318119_21284079.jpg


 あかんべする子(笑)

 ゆいくんも涙目なので目薬は継続です。

 おちりがなんとなく臭いので診てもらいましたが臭腺はとってもキレイでした。
 おちっこが毛についちゃうから匂うのかな~
 ふきふきしてみます。

 
久しぶりの通院*_f0318119_21293728.jpg


 病院に行ったら気分がスッキリ!
 2人は体が元気いっぱいになったのかぐっすり寝ていました。
 ゆいくんも爆睡!
 お灸の力はすごいです。

 病院に行って先生とお話すると私も元気をもらえます。
 今年もしっかりと通いたいと思います!(^^)!
by mimimama-cafe | 2015-01-30 21:31 | みみちゃん通院記録*

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe