人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゆい君も*

 最近、木曜日は病院の日。

 先週はゆい君も。
 あまりに爪が伸びていてケガをしては大変!と思い、一人で二人を連れていくのは大変なのですが行ってきました。

 
ゆい君も*_f0318119_21345638.jpg


 みみちゃんは体重2600gをキープ。
 いつもぴったり!
 ある意味すごいな~

 
ゆい君も*_f0318119_2135273.jpg


 みみちゃんにとっては想定外の目のチェック(笑)
 先生も気を使います(笑)

 
ゆい君も*_f0318119_2136283.jpg


 早くお願いするでちゅよ!
 ってお顔の子!

 
ゆい君も*_f0318119_21362777.jpg


 最近この耳になります!(^^)!

 
ゆい君も*_f0318119_21381550.jpg


 耳もチェックしましたが顔をふって嫌がる!嫌がる!(笑)

 
ゆい君も*_f0318119_21384176.jpg


 こんな感じで治療しています。

 
ゆい君も*_f0318119_21385840.jpg


 イビキが変わらずで、鍼灸のあとはいいのですが5日目ぐらいになると復活してきます。
 わざとだったりして?(笑)

 
ゆい君も*_f0318119_21394733.jpg


 ちょっとお久しぶりのゆい君。
 体重は2050g。
 去年の今頃はおちりが小さくてお熱計れなかったけど今ではバッチリ計れます。

 
ゆい君も*_f0318119_21404656.jpg


 ゆい君は耳のチェックもおとなしいです。

 
ゆい君も*_f0318119_21411595.jpg


 爪切りもおりこうさんです!(^^)!

 かなり伸びていて先生を驚かせてしまいましたが。

 
ゆい君も*_f0318119_2142726.jpg


 換毛がまだひどいのでお灸も♪

 次はまたみみちゃんと2人で行ってきます。
by mimimama-cafe | 2015-02-23 21:42 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe