人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

余裕のみみちゃん*

 最近のみみちゃんを見ていると余裕があるな~と思うことがしばしば。

 うさんぽに行っても好きな場所で木とか葉っぱとかモリモリ食べて寝転がって。
 移動したいな~と思えば移動して。

 おうちの中でも私達の行動に関係なくぐっすり寝たりモリモリ食べたり。
 小さい頃は神経質で気を使うことも多かったけど、最近は「余裕のみみちゃん」だなって思えて私もデ~ンとしていられています。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18312468.jpg


 ある日、掃除機かけたりバタバタしている私を横目に(笑)

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18315786.jpg


 余裕で寝ちゃいますよ~

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_1832182.jpg


 しかも可愛いという(笑)

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18323563.jpg


 こういう姿を見ていると私も幸せな気持ちになって元気をもらっちゃいます。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18332163.jpg


 みみちゃん、このボロボロのカゴが大好き。
 だって自分でここまで破壊したんだから!

 あくびも余裕ね!

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_1834614.jpg


 安定のうたっち。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18342042.jpg


 おめめキラキラ!

 以前はこう私の言動・行動などに影響を受けちゃっているところが多々あったのですが最近は私が忙しくしていてもいっぱいいっぱいになっていても案外みみちゃん大丈夫です。
 そこがまた嬉しかったりしています。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18351579.jpg


 私の影響がばっかり受けちゃうのはみみちゃんが可哀想なので。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18355985.jpg


 今日はちょっと首をかしげて寝ていましたよ。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18362560.jpg


 健やかに毎日をすごしてもらいたいな。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_18364832.jpg


 しばらくお灸のききめもあるかな?

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_1837122.jpg


 余裕のみみちゃんですが、今日の夕方トイレで●ちゃんしていると何やら食糞する様子。
 でも金網の下に落としちゃったみたいで「あれれ?」ってちょっと困った顔していました。
 すぐ気付いたのでひろって手で口元に持っていくと食べました。

 こういう瞬間もわかりあえているみたいで嬉しくなります。
 みみちゃんのお役にたてたかな?

 余裕のみみちゃんも盲腸便落ちたらプチパニックになるのでした。

 
余裕のみみちゃん*_f0318119_1838493.jpg


 まだまだ信頼関係を築けていけますように!(^^)!
by mimimama-cafe | 2015-04-19 18:39 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe