人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

庭づくり*

 庭が想った以上に素敵に仕上がったので飾り付けなどしたくなりました。
 でも!
 基本的には冬の間に物置に入れやすい物ではなければだめ!
 芝をそのままで保ちたいので花とかを植えるにしても鉢で。
 もちろん芝の上には何も置きたくない。

 ということで、柵にひっかける形でかすみ草を飾っています。

 
庭づくり*_f0318119_21515546.jpg


 でもそれだけでは淋しいので~

 
庭づくり*_f0318119_21521742.jpg


 作家さんお願いしてみみちゃんとゆいくんのイラストを描いてもらってあちこち飾ることにしました!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_21524381.jpg


 いつものお決まりのみみちゃん~

 
庭づくり*_f0318119_21525760.jpg


 2人にカジカジされたミニいすも!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_21532439.jpg


 看板にはロゴを入れるので、絵が描けない私はパソコンで文字を印刷、拡大コピー、切抜き、下書き、ペイントと文字だけ担当させて頂きました!
 自分も参加すると更に愛おしい看板になります!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_21544244.jpg


 柵にもみみちゃんとゆいくん!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_21551277.jpg


 描いているところをチェックするみみちゃん!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_21554235.jpg


 柵を設置するのに余ったのを頂いたので淵におきました。

 
庭づくり*_f0318119_21561632.jpg


 ゆいくん!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_2157282.jpg


 みみちゃん!(^^)!

 
庭づくり*_f0318119_21573372.jpg


 2人。

 絵の具が乾いたら飾っていきます!(^^)!

 *おやばか記事でした!*
by mimimama-cafe | 2015-05-27 21:58 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe