人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

僕ちん事情*

 登場回数少ないですが~ゆいくん、元気です!

 
僕ちん事情*_f0318119_2224242.jpg


 お姉たまのトイレ、チェック中~!(^^)!

 
僕ちん事情*_f0318119_22242996.jpg


 こっちのトイレもチェック中~!(^^)!

 
僕ちん事情*_f0318119_22245278.jpg


 すりすり~

 
僕ちん事情*_f0318119_2225566.jpg


 キラリン☆

 
僕ちん事情*_f0318119_22252836.jpg


 ストーキング中~

 
僕ちん事情*_f0318119_22255510.jpg
 

 お姉たま~って行く時がいっちばんいいお顔♪

 
僕ちん事情*_f0318119_22261691.jpg


 ルンルン~

 そんな可愛い可愛いゆいくんですが~
 今、定期的にお灸をしております。

 
僕ちん事情*_f0318119_22265479.jpg


 病院でちゅ!
 甚平で決めてみまちたよ!!

 特別具合が悪いところはありません。
 でもなんていうか~甘えすぎるというか、そうかと思うと気持ちが落ちやすいというか。
 パパもゆずちゃんも私も、ゆくんにはベッタベッタ。
 抱っこもOKだからスキンシップもいっぱい。

 なのですが、ちょっとしたことでメンタルに影響するかな~と漠然と思うことが多いんですよね。

 昨日の病院に行くときもキャリーの蓋はあけて顔が見えるようにしていました。
 すると流し目みたいな感じでじーーーっと私を見てきます。
 「運転しているから抱っこ出来ないよ~」というと、キャリーのふちに顔をくっつけてイジケポーズ。

 東洋医学では、「気」は脾臓で、脾臓が弱ると皮膚とか気管支などに影響が出るのだそうです。
 3月と4月の不調もきっと気管支炎みたいなものかなって言われたし。
 元々皮膚は弱いし。

 ということで、「気」が元気になるようにお灸をしてもらっています。

 
僕ちん事情*_f0318119_2230494.jpg


 甘えたいでちゅ、いっぱい!

 前はみみちゃんの方がデリケートで過敏かと思っていたのですが、みみちゃんは外出のあともモリモリ食べるし寝るし変わらず。
 ゆいくんの方がちいちゃい●ちゃんになったり、しおらしく寝ていたり。

 うーん、しんみりというか。

 
僕ちん事情*_f0318119_2232442.jpg


 なので急に体調を崩しては大変なので少し先生と相談しながらケアしていこうと思っているのでした。

 
僕ちん事情*_f0318119_2232386.jpg


 赤ちゃんの頃はぼ~っとしていて、大物かと思っていたのですが~。
 変わるんですね。

 さっきも抱っこでおでこをず~っとなでこ。
 みみちゃんならありえない(笑)

 可愛いし大好きなので私はいいのですが~
 ゆいくんにとって何か辛いことがあったら嫌なので

 様子見ていこうと思います!(^^)!

 
僕ちん事情*_f0318119_2233537.jpg


 たくさんなでこしたからか、今はモリモリ食べています♪
by mimimama-cafe | 2015-05-29 22:34 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe