人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

配置変え*

 ソファを飼って人間はテレビを見る時や寝転がりたい時、とっても楽で便利になりました。
 でもみみちゃんもゆいくんもうさぎさんの習性で、狭いところ、暗いところを行きたがります。

 
配置変え*_f0318119_1262649.jpg


 それで入らないようにするのではなく、入らないで済むように変えたいと思い、ソファをフラットにして窓のみみちゃんの寝る場所にははしご(ってほどでもないけど)をわたっていくようにしてみました。

 
配置変え*_f0318119_1272466.jpg


 窓とソファの隙間の下の部分にいっつももぐってはホリホリしていてみつかってはダメよされておりました。

 
配置変え*_f0318119_128149.jpg


 ちゃんと渡れます!(^^)!

 
配置変え*_f0318119_1282348.jpg


 間には遊べるようにトンネル置いたり

 
配置変え*_f0318119_1285390.jpg


 ついでに昼間はゆいくんのゲージを前の方に出してみみちゃんのゲージの横は広くしてみました。
 ゆいくん、嬉しいみたいでべったりくっついて寝ています。

 
配置変え*_f0318119_1294648.jpg


 ゆいくんもここが好き!(^^)!

 
配置変え*_f0318119_12104040.jpg


 あたちもトンネルするでちゅ!

 ソファのカバーのホリホリをしなくなったのでほっとしています!(^^)!

 
配置変え*_f0318119_1211282.jpg


 ストーカーもしやすくなったでちゅ(笑)

 
配置変え*_f0318119_12124338.jpg


 ソファも肘掛ついていたのですがちょっと高さが心配だったので撤去しました。
 フラットにすると遊ぶのにも丁度いい感じです。

 ゆいくんはソファにもスリスリ♪

 
配置変え*_f0318119_12132851.jpg


 毎日なんでもスリスリ~!(^^)!

 
配置変え*_f0318119_12135674.jpg


 問題が発生しないかぎり、ずっとこのままでいようと思います♪
by mimimama-cafe | 2015-06-16 12:14 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe