人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

成長中~(たぶん)*

 1人で遊ぶのが上手なみみちゃん。
 最近上手になってきたゆいくん。

 もうすぐ1歳9カ月になるゆいくん!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17402272.jpg


 毎日プリプリです!
 
 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17404435.jpg


 毎日可愛いです!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17411993.jpg


 にわんぽでも楽しめるようになってきて、今きっと成長中(たぶん)だと思っている母ちゃんです!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_1742629.jpg


 にわんぽの途中で食べることが出来るようになりました!
 気持ちに余裕が出てきた証拠かな?

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_1742443.jpg


 僕ちん、お兄ちゃんでちゅよ!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17432540.jpg


 かくれんぼも出来るし(笑)

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17435239.jpg


 母ちゃんから離れていっぱい走るようになったし!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17442535.jpg


 離れて平気でちゅ!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17452142.jpg


 一休みも出来るし(笑)

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17455020.jpg


 たぶん、成長している(笑)

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17462328.jpg


 甘えっこちゃんなので色々心配ですが。
 でも大分、分離不安がなくなった気がします。

 毎日しっかり遊べているからかな?

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_1747521.jpg


 お友達に教えていただいたフードに変えたらフードストライキも今のところありません。
 かなり元気です!

 
成長中~(たぶん)*_f0318119_17475692.jpg


 ぐっすり寝るし「へっちゃら度」がアップしたんじゃないかな~

 2歳になるのが楽しみです、母ちゃんは!


 
by mimimama-cafe | 2015-07-21 17:48 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe