人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

晴れ間ににわんぽ*

 なかなかずっと晴れ~の日がなかったり、晴れていても前日の雨で芝がぬれていたり。 
 思うようににわんぽ出来ない日が続いていました。

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_1336512.jpg


 これは9月10日のにわんぽ。
 もうほとんど実がつかないベリーの葉っぱの方をせっせと食べています。
 来年も収穫できるのかな~?

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13373539.jpg


 鏡遊びしています~♪
 可愛いです!(^^)!

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_1338155.jpg


 2人とも換毛しておりますがとっても元気です。

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13383758.jpg


 とにかく食欲がすごいです!

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13385944.jpg


 お隣さんちをのぞく子(笑)
 こちらのお宅の方は勝手に庭に入ってたんぽぽ摘んでいいよ~って言ってくれるおうち。
 チェックしているのかな?
 晴れ間に摘ませてもらっていました。(私が)

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_1340616.jpg


 毎日プリケッツちゃん♪

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13403218.jpg


 ダッシュに磨きがかかっています。

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_1341629.jpg


 振り向く僕ちん♪
 ちんまりしていて可愛い。

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13413539.jpg


 僕ちんだって食べまちゅよ!

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_1342450.jpg

 
 ダッシュの後姿。
 たくましいですよね~

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13422624.jpg


 こんなのも(笑)

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13425564.jpg


 流し目する時はちょっと甘えたい時。

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_1343315.jpg


 みみちゃんはこういう目をすることないんですよね~

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13435765.jpg


 女子と男子の違いかな~

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13442075.jpg


 僕ちん、大好きですよ~

 
晴れ間ににわんぽ*_f0318119_13443755.jpg


 跳び過ぎてカメラが追い付かない日々です(笑)

 
by mimimama-cafe | 2015-09-15 13:44 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe