人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

前田森林公園****

 あっというまに週末になってその週末も終わります。
 寒い中で隣の奥様と話し込んで気づくと寒気が~
 風邪ひいちゃったかもしれません。

 
前田森林公園****_f0318119_17897.jpg


 母ちゃん、大丈夫でちゅか?

 まさかこの写真は今日のではありません!
 木曜日、フェーン現象だかで高温になると予報でチェック!
 前日までがむしゃらに仕事をして身軽にしておきました。

 するとうさ友さんが前田森林公園にちょっと行く~と言うので合流させて頂きました。

 
前田森林公園****_f0318119_1793268.jpg


 美味しいものを探すのに忙しい~

 
前田森林公園****_f0318119_179507.jpg


 お姉ちゃまを追っかけるのに忙しい~

 
前田森林公園****_f0318119_17101623.jpg


 わ~い!
 お久ぶりでちゅ!

 
前田森林公園****_f0318119_17111142.jpg


 ずっとずっと会いたかった「もっと!うさぎぐみ!」のにっこちゃまです♪
 可愛い~~可愛い~~!!

 
前田森林公園****_f0318119_1712025.jpg


 そして休みかな~と思ってmailしたらOKだったアッシュくん♪

 
前田森林公園****_f0318119_1713369.jpg


 はじめましての時はアッシュくんとほぼ同じ大きさだったゆいくん。
 あっというまに倍近く大きくなりました。

 
前田森林公園****_f0318119_17142212.jpg


 一番大きいのはみみちゃんです♪

 
前田森林公園****_f0318119_1715181.jpg


 誰のことも気にせず美味しい物を探してかけまわるみみちゃん。

 
前田森林公園****_f0318119_17154360.jpg


 むしゃむしゃ食べてるの誰でしゅの?(にっこちゃまの心の声)

 
前田森林公園****_f0318119_17164427.jpg


 おちり取り合戦になっちゃうので一緒にバギーに入ってもらってみました。
 アッシュくんはなでこするとうっとり寝るのだけど、ゆいくんは相変わらずそわそわ。
 若い分落ち着きないっていうか元気余っているんですよね~

 
前田森林公園****_f0318119_17175944.jpg


 撮影中のusahamさんを応援するみみちゃん♪

 
前田森林公園****_f0318119_17183373.jpg


 おにぃのなでこにうっとり。
 ロングなでこを要求のみみちゃん。

 
前田森林公園****_f0318119_17191886.jpg


 撮影のじゃまになるとか考えないゆいくん(笑)

 
前田森林公園****_f0318119_1720049.jpg


 にっこちゃま♪

 
前田森林公園****_f0318119_17202831.jpg


 アッシュくん♪

 いつもありがとうございます!(^^)!

 
前田森林公園****_f0318119_17215178.jpg


 来年も雪がとけたらうさんぽしてくだちゃいね♪

 
by mimimama-cafe | 2015-11-08 17:22 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe