人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*

 昨日はお雛様でした*
 2月はインフル、ぎっくり腰と続き寝てばかりでした。
 そんな中、2月7日はみみちゃんの7回目のお迎え記念日でもありましたが何もお祝いできず。

 なので昨日は張り切ってしまいました!

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_1261785.jpg


 まずは我家のお雛様♪
 ゆいくんがやってきて、一緒のお雛様が欲しいなってずっと思っていまして。
 羊毛作家のMiwaさんにお願いしていました。
 みみちゃんもゆいくんもそっくり!

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_1272313.jpg


 お雛様撮影は何度かに分けてやっておりました。
 造花の桜を手前において、前ボケで撮りたかったのですが~
 うーん。 イマイチ!

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_128298.jpg


 おやつでお願いするのですが、食べちゃったらこんな顔(苦笑)

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_1285968.jpg


 あっち行っちゃうし(笑)

 ツーショット撮るのって本当に難しい~

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_1292853.jpg


 このみみちゃんの顔が好き!

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_1295170.jpg


 このゆいくんのぽわぽわ感がたまらない!

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12101712.jpg


 葉っぱでゆいくんが隠れてしまった~

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12105829.jpg


 食べるよね(笑)

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12111973.jpg


 ゆいくん、ピンクが似合う♪

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12115327.jpg


 こりはあたち?

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12121817.jpg


 イメージとはほど遠い写真ばかりでしたが~元気にお雛様をお祝い出来たので良かったです。

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_121392.jpg


 今年はケーキは買わずに自分で作りました。
 ふわふわのスポンジ生地を焼いてロールケーキ。
 製菓材料が置いてあるお店に行って飾りも買って。

 飾りは桜のチョコとお雛様とお内裏様で200円ぐらい。
 やっぱり買うより手作りの方が安いですよね~

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12145880.jpg


 撮影も楽しかったしね(笑)

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_1215278.jpg


 来年も元気にお祝い出来ますように。

 まだまだ外には雪がいっぱいですが。
 3月の声を聞くと春ももうすぐだなって思います。

 雪がとけたら庭の整備をして~芝の手入れをして~
 みみちゃんとゆいくんに思い切りにわんぽさせてあげたいです♪

 
お雛様でちゅ!耳の日でちゅ!うさぎの日でちゅ!みみちゃんの日でちゅっ!!*_f0318119_12154830.jpg


 次はホワイトディですね♪
by mimimama-cafe | 2016-03-04 12:17 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe