人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*

 気づけば3月も半分過ぎちゃいますね。
 毎日が早い、何もしていないのに終わってしまっているような気がしちゃう。

 きっと年齢のせいですね(笑)

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17553299.jpg


 ゆいくんからホワイトディあるかな~でちゅ?

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17555668.jpg


 このベットの下はみみちゃんにとってはせまいはず、低いはずですが無理矢理入る子。

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17563640.jpg


 いつも楽しそうにへやんぽしてくれるみみちゃん。

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17571594.jpg


 おやつtimeはお顔がキラキラ。
 ゆいくんもキラキラ。

 母ちゃんからのホワイトディは甘い甘い人参のおやつ。
 すって干したのは父ちゃんだけど(笑)

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_1758418.jpg


 2人のお顔がとっても可愛い!

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17582568.jpg


 ふわふわ僕ちん♪
 可愛いわ~~~~

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17585483.jpg


 キラキラみみちゃん♪

 可愛いわ~~~~

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_17592538.jpg


 2人でおやつを食べては可愛い~くっついて寝ていると可愛い~
 可愛いの連続!
 私、幸せちゃん!

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_180204.jpg


 先週の金曜日は震災からちょうど5年でした。
 色々思うこと、5年で変化したこと、感じるものはたくさんありますが。
 とにかく、家族一緒にいれること、ゆいくんは震災後生まれなので、無事に生まれて我家に来てくれたこと、変わらずに笑えていることに感謝しました。
 「今」を大切にすること、生きていることに感謝すること。

 それに尽きますよね。

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_1822320.jpg


 へやんぽでピョンピョン僕ちん!
 ダッシュもいっぱい。
 今からにわんぽがとっても楽しみです。

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_1825816.jpg


 みみちゃんもまだまだヤングちゃん。

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_1832678.jpg


 ゆいくんちで寝るのが好きなみみちゃん。

 あ~んなに神経質だったみみちゃんが。
 ゆいくんが自分のベットやトイレを使っても怒らない。
 人のトイレもベットも使えちゃう。
 何よりも毛づくろいしてあげちゃったりする。

 みみちゃんがとげている変化・進化はすごいものがあり見習うところが沢山です。

 明日は母ちゃんとみみちゃんでちょっとおでかけ。

 その話はまた今度。

 
今日はホワイトディでちゅよ~ん♪*_f0318119_1851188.jpg


 キラキラな2人♪

 明日も変わらぬ時間が過ごせますように。

 ホワイトディはかなり前に父ちゃんからもらったので今日は普通の日。
 カレーだよ、父ちゃん!
by mimimama-cafe | 2016-03-14 18:06 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe