人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*

 今朝まで雨が降っていたので今日は午後からちょっとだけ庭へ出ました。
 去年の今頃は何をやっていたかな~と過去記事を見てみると、4月2日にすでにモレエ沼公園にうさんぽに行っていました!
 去年の方が雪は多かったけど春の雪解けも早く暖かったみたいです。

 ゆいくんがまだ赤ちゃん顔で♪
 去年の今頃は1才半。
 2歳を境にグングン大人っぽくなるんだな~と思いました。

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18382292.jpg


 冬の間に室内に入れていたグリーンも外へ出しました。
 あちこちにうさちゃんがいます♪

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18385657.jpg


 あたちも写真撮っちゃおうかな~でちゅ!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18393739.jpg


 お!
 母ちゃんここまでペンキ塗ったでちゅね!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_1840362.jpg


 あたちも忙しいでちゅ~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18401838.jpg


 僕ちんも忙しいでちゅ~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18404457.jpg


 ゆいくんのおちりも可愛いな~

 プリケッツ。

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_1841817.jpg


 芝がどんどん緑になっていまちゅね!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18413421.jpg


 気持ちいいでちゅ~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_1842473.jpg


 ゆいくん~というと振り向きますよ~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18425022.jpg


 お姉ちゃまのおちりに顔をくっつけるのが得意。

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18431354.jpg


 放牧中~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_184332100.jpg


 隙間が気になる!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18435277.jpg


 あっちに行けないでちゅね!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18441195.jpg


 この中には何が入ってまちゅか?

 園芸やさんがオープンしたらカスミソウの苗を買って入れるよ~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18445049.jpg


 なんか食べたいでちゅ!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_1845838.jpg


 くるり~ん

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_1845248.jpg


 猫歩き~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18454019.jpg


 今日の(笑)

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18455771.jpg


 誰?(笑)

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18461358.jpg


 ロミオとジュリエット♪

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18463658.jpg


 ゆい丸ポーズ。

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18465468.jpg


 周りを警戒チェック中~

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_18472896.jpg


 ゆいくんでちゅっ。


 キリッ!

 
去年はもううさんぽに行ってたでちゅ!*_f0318119_1848114.jpg


 週末は寒いみたいです~雪が降るところもあるみたいですよ~

 家でぬっくぬく過ごします。
 水菜とかお野菜買ってきてあげようと思います!
by mimimama-cafe | 2016-04-08 18:48 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe