人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*

 今日はせっかくの土曜日なのに朝から雨。
 なのでにわんぽは出来ず。

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14512692.jpg


 うっひょ~い!
 昨日はにわんぽしたんでちゅよん~!!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14515537.jpg


 ゆいくん、いつもみみちゃんについていくか追いかけるなのですが、この階段を下りる時は「僕ちんが先でちゅ!」と必ず前を行きたがります(笑)
 なんででしょ?

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14524793.jpg


 僕ちんも一番になりたいでちゅ!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14531468.jpg


 みみちゃんはこいのぼりみっけ~

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1455735.jpg


 これ、食べれまちゅ?

 食べれないですよ~

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14554138.jpg


 食べれないならいらないでちゅ~

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14561130.jpg


 食べれないか僕ちんがチェックするでちゅ!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14563757.jpg


 母ちゃんの言うとおり食べれないでちゅね。

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14572048.jpg


 こいのぼりと記念撮影(笑)

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14583419.jpg


 こいのぼりと記念撮影(笑)

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14591755.jpg


 みみちゃん、ちろっと白目出てる。
 可愛い!(^^)!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_14593986.jpg


 なんかほのぼの。

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_15035.jpg


 みみピョン。

 今日はにわんぽ出来ないので近くに今日からオープンした園芸やさんに行ってきました。
 雨でしたが、去年買いそびれてしまったカスミソウを求めて。

 おおぶりのカスミソウの鉢植えと、ラベンダーも鉢植え2つ、ピンクの可愛いミニバラと。

 野菜の苗はGW明けじゃないと入ってこないそうです。

 あとはバンキングタイプのカスミソウとブルベリーの木とちょっと狙っているグリーンの木があってそれを買う予定です。
 それでお庭はほとんどOKです。

 あとは草むしりと芝刈りですね(汗)

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1521649.jpg


 母ちゃん、野菜をたくさんお願いしまちゅよ!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1524234.jpg


 芝だけじゃ飽きてくるでちゅ!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1531072.jpg


 芝ばかりでドンヨリするでちゅ。

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1541589.jpg


 みみちゃんにピント合わせたかった~

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1545534.jpg


 あらよっと!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_155928.jpg


 あらよっと!

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1553423.jpg


 最近、ゆいくんのお顔ふきふきがしっかり撮れます。
 外の方が撮りやすいかも

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1561075.jpg


 おちりプリっ!

また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1562666.jpg


 あっち行きたい子。

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_156545.jpg


 テチテチ

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_1571681.jpg


 明日はににわんぽ出来るかな~?

 あ、明日はゆずちゃんとABCクッキングでした。
 私はセレクトコースで春の行楽弁当です。
 ゆずちゃんは基礎コースで明日は中華料理。

 おうちで作ってくれると嬉しいな~

 
また雨で~でも昨日はにわんぽしたでちゅよ~*_f0318119_159538.jpg


 母ちゃんがおでかけの前ににわんぽ出来まちゅように!!

 
 
by mimimama-cafe | 2016-04-23 15:09 | みみちゃんとゆいくん

2008年12月生まれのみみちゃん♪2013年10月生まれのゆい君♪可愛い可愛い二人の大切なブログです!


by mimimama-cafe